イラストクリエーターnagisaによる 作品紹介を中心としたブログです。
| Admin | Write | Comment |
WHO IS nagisa ?
イラストクリエーターnagisaとして水彩画を描いています。

絵の具はWinsor&Newtonのチューブ状透明水彩、紙はArchesの300g荒目を使っています。

輪郭線は水彩画用鉛筆と水彩色鉛筆で描いています。

作品のオーダーも受け付けております。
ご連絡はメールにてどうぞ。
yoryornagisa★gmail.com
(迷惑メール防止のため★を@に変えて送信してください)


SNSも参加しています。お気軽にご覧下さい。
mixiID 3096697
From Twitter
CLICK THE DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR-CODE
SEARCH
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京・中野のライブハウスで
【ライブペインティング】させていただくことになりました。

以前、武蔵小杉の2人展で一緒に展示をした
フォトアーティストのヨシミちゃん繋がりのイベントです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Feel it before thinking Vol.1】

200/5/10(SUN)
中野HEAVYSICK ZERO
展示OPEN 13:00~ (B2 FLOOR)

ARTHIST
 ysm (photographer)
 8 (drawing)
 タカハシヒロユキ(live painter)
 nagisa(live painter)
 KAZARI(illust)
         and more!!

ライブペイントがあり何も無い紙面に一から作品を作り上げていきます!他にも写真やイラストの展示、物販もあり、さまざまな角度からARTを楽しんでいただければと思います!

DJ's
 SHUN (4everz)
 KEITA (4everz)
 ANNIE (ROVMIC)
 佐藤D作
 E.H.T
 GCF
 Igarashi
      and more!!

展示会場では随時ナイスな音楽をかけてくれます!踊りまくろうぜ!

live start 14:40~ (B1 FLOOR)
BAND
 A×T×S
 numeric scream
 Dacota speaker
 narcolepusy

今回のイベントで特筆すべき点は…

客参加のフリージャムセッションタイム!
基本はGGBDの1組4人、他にもパーカッションやディジュリデュ、三味線にサンプラー等、自分で用意できるものが有りましたらそれで参加も構いません(事前に要確認)! 

ワンステージ20分でその場でお客さんである皆様にliveに参加していただこうじゃない、と!
受付にて参加のエントリーをして、お客さんがお客さんの前でショウをしてもらいます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ライブペインティングに関しては今回で2回目です。
前々から試してみたかった
「布」にライブペインティングを行います。
普段の水彩画とは違うアプローチの作品になると思います。


ライブペインティングは
15:00~開始だそうです。


とても野心的なイベントなので
多くの方に遊びに来ていただきたいです。

(チケットお取り置きいたしますのでお気軽にご連絡ください)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
忍者ブログ [PR]